汗だくだくでおねがいします!

アラフォー父ちゃんによる育児奮闘記です

金曜日はだらける日

こんばんわ、とらっきーです。

金曜日ですね。一番だらけて良い日だと思っています笑

普段なら言うこと聞かない子供にガミガミ怒るのですが、

金曜日だけはどんだけゲームしてても、夜遅くまで起きていても怒りません。

私も自分のやりたいことやるし、妻もぐうたらしてます。

でも、そんな日があっていいかなと思いますね。

やっぱり時間に追われる日々ですから。

明日はまだ暑いそうなので、どうやって過ごそうか悩み中。

そうだ、午前中にふるさと納税でシャインマスカットが届くんだった!

子供が大好きなんですよねー、ぶどう。

一緒にたくさん食べよう。